2016年3月11日の近況 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba



ずっと念願だったnord Piano、、ついに!!!

というわけで、
私はこの真っ赤な伴侶とこれから歩んで行くこととなりました。

いやーー
ダンボールを開ける瞬間のドキドキ感ったら。。
童心に返りまくりました。笑

ずっと欲しかったオモチャを手にした時のあの喜びね。




後ろに見えるのはI-RabBitsの照明をやってくれてるゴトウちゃん。
子供を見守る親のようだ。笑




ラブラブし過ぎて、
なかなかリハが始められんかったす。




そんなわけで、
最近はもっぱら3月12日に迫る、
新生I-RabBits初のロングライブに向けて、
リハーサルの日々でした。

スタッフチームのおかげもあって、
かなり良いステージに仕上がってるよ。

バチバチでありながら多幸感。

また一つ理想のステージが見えている。

早くみんなとやりたいな。
12日@下北沢ReG、よろしくね!!







3月8日はミッパンの日。

ということで、
4年半ぶり!?にmidnightPumpkinが復活をとげるということで、
観に行ってきました。

まず、もう4年半も経つのにパンッパンのお客さんが待ってた。
これ、ほんっと凄いことよ。

彼女たちが築いてきた10年は生き続けてるんだなーと。

最初のSEが鳴って登場した段階で私はもう泣きそうだったよ。



ミッパンは、
I-RabBitsが響姫祭というガールズボーカルフェスを立ち上げた時に、
ど真ん中で一緒に闘ってきたバンド。

ツアーもめちゃくちゃ一緒に回って、
各地で一緒にセッションやコラボもしまくって、
『FREASURE』というアルバムでは「幸連鎖」という曲で一緒にレコーディングもした。

「WABF」のPVにも映ってる!



ほんとそんな彼女たちがこうやって復活して、
それを沢山の人が待っていて、
響姫祭でよく見かけてたお客さんの顔も沢山あって。
すごく嬉しくなった一日でした。

響姫祭は今休止中だけど、
ココだけの話、水面下でもくもくと動いていたりします。

また集える日まで。。

楽しみに待ってて!!






帰りには、
HEAD SPEAKERのケンタと渋谷eggmanのクボちゃんと飲んでた。

ヘスピも響姫祭シーンではほんとに沢山お世話になったなぁ。
妹分みたいな、そんな身近な存在。

解散を決めたヘスピやけども、
少なくともケンタはバチバチに闘ってたよ。

やめたからって、
歩みを止めるからって、
それはファイティングポーズを下ろすことじゃないんだって。
そう強く思った夜。

12日の2マンライブ、絶対いい日になるよ。
確信してる。






とある夜は、カメラマンチームのみんなと飲んでた。

左の女子は、最新のアーティスト写真を撮ってくれたシロちゃん。
おっとりした子かと思いきや、
カメラを持つとグイグイです。笑
そんな仕事人の彼女、好きなんだよね。

グイグイな女子が、基本好き。笑


右の男子は、動画関係を最近やってもらってるコササっち。
彼も野望に満ち満ちている。
パワーみなぎっとるから、一緒に仕事してて超楽しい。

真ん中は、まだ絡んだ事ないJP。
話しとるだけですでにグイグイです。笑
3月26日のなんばHatchの【GOOD LUCK】で初めてライブ写真を撮ってもらうよ。
楽しみだー。






9日にミニアルバムを発売したばかりの、
しなまゆのモリユイちゃんも合流。

リリースおめでとう!!

3月9日は仲間のリリースが沢山。
4月にツアーで一緒にやるBLUE ENCOUNTのシングルも発売!
即完売したツアーのチケットの入場抽選券がCDの中に入ってるとか。
これが最後のチャンスだよー!

image

改めて見ても、凄いメンツのツアー。。
でも福岡が一番ヤバかったと言わせるぐらいの気持ちでやるよ。
出来るだけ見届けに来てほしいな。




そんなこんなで、
最近の近況と言えば、レコーディング制作の合間に、
いろんな人に会いまくってる。


人が好き。やっぱ。

いろんなオーラの人と話すのが面白い。

タイミングでやってくる出会いをキャッチするのが楽しい。

これだけは、
どんなにいっぱいいっぱいになってても忘れずにいたいな、と。


そんなことを思っている、3月11日になりたての深夜。



おし。
沢山補給したから、曲書こ。







最後に、
I-RabBits新体制ということで、
LINE BLOGでメンバーブログが新たに開設されました。

記念すべき初回は猪野が更新してるよ。
読んだ人は12日にチーズケーキでも与えてあげてくださいな。笑


これからメンバーで更新してくから、
ぜひチェックよろしくね。

I-RabBits OFFICIAL BLOG