I-RabBits2年ぶりにアルバム発売!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
IMG_0302.JPG

やっとやっと、発表できました。

2015年6月10日
I-RabBits NEW ALBUM『10DEARS』
発売決定!!!


価格 ¥1,800(税抜き)
全7曲収録
1. ロンリークライマー
2. 9LIVES
3. Who am I?
4. JUST JUST NOW
5. Yesの烙印
6. 花瓶
7. 10DEARS



約2年ぶり、5枚目のアルバムです。


もうーー声を大にして叫びたい!!
CD発売がこんなに嬉しいのは初めてかもしれないってくらい、
噛み締めている今日この頃です。

ここまで来るのに、ほんといろいろあり過ぎた。
でも全部全部ぶち込んだら、
すべて必要だったなって初めて思える作品ができた。
だからもう、今はただただ感無量。



そう思える理由がもう一つ。
このアルバムを発売するにあたり、
新しいスタッフチームとタッグを組む事になりました。

本当に心強いチームでさ、
この人たちのおかげで環境的にもメンタル的にも
もっともっと良い音楽を作れそうな気がしているよ。

やっぱり人は人からもらう力って大きいね。
その分人から傷付けられるダメージも大きいけど、
プラスのパワーをあげられる、そしてもらえる関係が出来たら、
それが最強だと思う。

これまでお待たせした分、
ここから怒濤のリリースで快進撃するからね。
悲鳴を上げる準備しとってね♪



正直、2年リリースが空いたということは、
I-RabBitsが音楽業界から消えたと思われてもしょうがないくらいの事だと思う。
自分だってそういうアーティストに対してそう思ってしまうだろう。

でも私たちにはライブがあった。
そして、そこに対してずっと応援してくれてる、
流行や勢いなどにも左右されず、ただI-RabBitsを見続けてくれた、
ファンのみんながいる。

そのみんなに、まずは新しいアルバムを届けられることが嬉しい。
ほんとお待たせしてごめん。
ありがとう。



そして、ここから快進撃できるのも、
そんなみんながいるからだと思ってる。
みんなと台風の目になって、世の中を動かす。
風を起こす。


明日から始まる全国ツアー。
普通はリリースしてから音源聴き込んでのツアーとなるんやけども、
今回は違う。

リリース前にpre seasonと称してがっつり回ります。
言うならば、CD出るよツアー。笑

この足で、この声で、全国に風を起こす準備をしに行く。
台風の目になってくれるみんなに会いに行く。
ココを今観てくれてるあなたは絶対に会いにきてほしい。

そして、
6月10日にアルバムが全国発売された後は、
post seasonと称して本来の、アルバム出たよツアーを回ります。
日程はこれからどんどん解禁されてくので待っててね。

そして最後は、9月24日@渋谷QUATTROワンマンライブ。

長い旅だーー
この頃にはどんな景色が出来てるかな。


何が起こせるかなんて分かんないけど、
動けば絶対そこには風が起こる。
だったら行動あるのみ!!

基盤がやっと整ったから、
あとはもう動いて動いて動きまくるよ。



いよいよ明日、
4月4日@名古屋ell.FITS ALLワンマンライブ。


長い長いツアーの初日、幕開け。

ほんと駆け付けてほしい。


希望まみれの一日を。



I-RabBitsマイコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
I-RabBits "Rab LETTER TOUR 2015"
-pre season-

■4/4(金)愛知@名古屋ell.FITS ALL
【1DEAR~初日ワンマンライブ】

■4/10(金)長崎@長崎DRUM Be-7
■4/11(土)佐賀@佐賀GEILS
■4/12(日)熊本@熊本DRUM Be-9
■4/14(火)福岡@福岡DRUM Be-1
■4/15(水)大分@大分DRUM Be-0
■4/16(木)鹿児島@鹿児島SR HALL
■4/18(土)福岡@久留米GEILS【2DEARS】

■5/1(金)石川@金沢AZ
■5/3(日)富山@"RED FES"
■5/6(水・祝)宮城@仙台club RIPPLE
■5/9(土)北海道@札幌CRAZY MONKEY
■5/10(日)北海道@札幌CRAZY MONKEY
■5/16(土)兵庫@神戸太陽と虎
■5/23(土)島根@出雲APOLLO
■5/24(日)山口@周南rise【3DEARS】


■5/29(金)東京@渋谷TSUTAYA O-Crest【4DEARS】
■6/6(土)福岡@小倉FUSE【5DEARS】
■6/7(日)大阪@アメリカ村club DROP【6DEARS】




■9/24(木)東京@渋谷club QUATTRO
【10DEARS~ファイナルワンマンライブ】