解禁前夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
Photo.jpg

3月29日@下北沢ReGにて、
2月のインフルエンザ欠場の振替公演でした。

来てくれたみんなありがとう。
おかげで反省の向こう側へ行けました。。

セットリストはこんな感じ。

<アイチョビッツ>
0.未来地図
1.グッドバイ
2.桜
3.Non' Smokin' Girl

<マイコソロ>
4.この町の君
5.青空スクリーン
6.未来地図(w./イノ)
7.9LIVES(w./トモ)
8.未完成なあいのうた(w./アイラビ君)
9.花瓶

<I-RabBits aco.>
10.はじまりのハッピーエンド
11.ゴーインマイウェイ
12.Yesの烙印
13.ユニオン


オープニングの未来地図は、
イノさんによる幻ということで0曲目ってことにしときます。笑


それにしても、アコースティック楽しいなぁ。
昔、路上ライブやってた時は、
大きい音が出せないから仕方なくアコで、感があったけど。
今は敢えてアコースティックでしかやれない事がある。
トモさんと2人でやった「9LIVES」とか、アコの極みよね。
好評で嬉しかった。

ツアーが始まったらしばらくアコースティックをやる機会はしばらくないけど。
またいつかどこかで。



Photo.jpg

すっかり暖かくなった今日この頃。
横浜は桜が咲いてるよー!

写真加工しない方が良い色出てる。
ありのままの方が素敵ってこういうことか。



最近はワンマンの準備と、
いろんな作業と、
その傍らでいろんな人と打ち合わせの連絡を取り合ってるけども。

周りの人の"力貸すよ"感に泣きそうになったりしてます。

人と共に同じ方向に向かって行けるって、
一番シアワセなことかもしれん。
それが沢山の人数になればなるほど無敵感がハンパない。

ココでやらんかったらいつやるん!?ってくらい、
全力で挑むよ。全部。



いろいろと水面下で煮詰めてきましたが、
いよいよ解禁の準備ができました。

明日4/1、やっとお知らせできます!!

Twitterやブログや公式サイト等、チェックよろしく。



満を持して、
長い長い全国ツアーがいよいよ始まる!

4月4日(土)@名古屋ell.FITS ALL
【Rab LETTER Tour初日ワンマンライブ"1DEAR"】


チケットはもう手に入れてくれた?
ほんと、喉から手が出るくらい来てほしい一日!
使い方間違っとるかとかどうでもいいくらい、
本当に来てほしい一日!

名古屋のみんなはもちろん、
全国から名古屋に集まってくれたら嬉しい。

みんなで無敵感ハンパない、最強のワンマンにしよう。
どうぞよろしく!!!


I-RabBitsマイコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
I-RabBits "Rab LETTER Tour"
■4/4(金)愛知@名古屋ell.FITS ALL
【1DEAR~初日ワンマンライブ】
OPEN 16:45/START 17:30
前売り ¥3,000
*e+、もしくはinfo@i-rabbits.netへ予約にてチケット販売中 !