実家での相棒 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
14204707928960.jpg

実家での作業場はココ。
懐かしいピンクのエレクトーン。
小1から使ってるから相当な年代物です。
まずは音が出たことに感動!笑

ただ曲作りが煮詰まってくると、
なんか途中音が出にくくなったりして、
「ぼやいてゴメン!音が出るだけで幸せでした!どうか頼むー!」とか言いながら、
バシバシ叩いたりしつつ。笑
なんとか一日、制作活動できました。



そうそう。
突然実家を訪ねて来てくれたお客さんがあって。
ご近所さんの親子。
ランニングしてた所を見かけて訪ねて来てくれたのだそう。

なんと、高校生の息子さんがバンドでドラムをやってるらしく、
I-RabBitsのことを知ってくれてるとのこと。
嬉しいじゃないかー!
がんばれ少年!

そういえば去年小倉でライブした時に、
今、久留米でのバンドシーンが熱いっていう話を聞いたんだよね。
次回のツアーではぜひ久留米にも凱旋ライブしに来たいなぁ。



さてさて、
今日で久留米への帰省も終わり。
横浜に帰ったらすぐラストスパート、レコーディングの続き!
いい歌うたいたい!!


I-RabBitsマイコ゚・*:.。..。.:*