Sue the Night東京編からの~ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012051223240000.jpg

Sue the Night東京編@大塚Deepa、終了しました!!

このイベント、
その名の通り、スーさんという人がジャンルも何をも越えて、好きなバンドやアーティストを集めたイベント。


スーさんとは誰かというと、
うちらのCDを全国の店舗に流通してくれているBM.3という会社の、音楽好きな偉い人です。笑



写真を撮ってみたのだけど、、

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012051300440000.jpg

えらく後光が差したり、


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012051300430000.jpg

暗すぎたり、笑


うまく撮れませんが、素敵なおじさまです(´ω`)






観に来てくれたみなさん、どうもありがとうね!!


共演の6% is mineがうちらの『未来地図』をカバーしてくれたり、
なんかお得感満載の一日やったね(´ω`)

トップの仮面は彼らの衣装!

5/19の岡崎編でもやってくれるらしいから、お楽しみに(*^_^*)





他にも、
普段はなかなか対バンできない方々と共演できて、スペシャルな夜になりました★




スーさんが集めてくれたからこそ出会えた人たちが沢山!

音源を手にしてくれたり、
このブログを見てくれたり、
ここから繋がっていけたら嬉しいなぁ。

感想などなどお待ちしてます(´-`)/






昨日は打ち上げも凄まじかったです(´ω`)


とりあえずイノさん、
ヒーローにハダカノヒーローにされておりました。笑

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012051302180000.jpg

その名もハダカノイーノー(´ω`)






さぁ、明日は大阪へ行くよ!

大阪MUSEの周年を祝いに行きます★


明日は出番かなり遅めなので、
学校お仕事帰りにぜひぜひ駆け付けてね(´▽`)/



info@i-rabbits.netでチケット予約も受け付けてます♪





ツアー明け1発目の関西ライブ、
しかも5、6月で唯一の関西ライブ!?になるのかや。

もうばっしばしで行きましょうー(゚□゚)ノ