響姫祭第三弾アーティスト発表!!!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

I-RabBits主催【響姫祭2012東京】

第三弾出演アーティストが発表されました!!




今回追加になったアーティストはこの4組!


UPLIFT SPICE
オズ
オレスカバンド
Menoz



その他詳細は★響姫祭Official Site★まで。





んーもう熱いこと極まりなし!!でしょ(*^_^*)






立ち上げてから早くも6回目を迎える響姫祭ですが。

このフェスに掛けるうちらの愛情とか情熱とか、
なんかハンパないことになってきてます。


我が子のように、育てていきたい大事なイベント。





ワンマンとかも良いけどね、
このフェスはまた全然違う良さがある。

集まってくれるバンドや、力を貸してくれるスタッフの数もハンパないし。

もちろん、お客さんも沢山!

その全っ員で作り上げる空間は本当に一生モノ。



I-RabBits好きは是が非でも参戦して、
この空間や空気を味わってほしいなぁ。






このイベントをまた一つ大きくするために、
ここに来て初めて挑戦する試みが実は水面下で進んでいて。


近々発表したら、また書くね!



お客さんはもちろん、バンド女子のみんなも要チェックでよろしく(*^_^*)






ではでは、
大塚ライブまもなくスタート!


来れる人は会場で会おうー♪

来れない人は東京の空に念飛ばしよろしく(´-`)/



んじゃ、いってきますー!!