パンチあった鳥取オープニングライブ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012811160000.jpg

岡山のタワーレコードにて。

どでかいコメントカード書かせてもらったのでチェックしてみてね★


店員のみなさんの愛情もどでかかった!

今後ともよろしくお願いしますー(*^_^*)






そして向かった先は、、

初上陸の鳥取県!!

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012823280000.jpg

鳥取→島根とこの日から2デイズ、
BACKLIFTとMISTYと3バンドでトリプルレコ発でした♪



オープニングの腹よしおさんが、記念すべき鳥取での初対バンだったことは、ずっと忘れないだろうなぁ。。

汗だくの匍匐前進!

あのパンチは見た人だけの特権ってことで。笑


ほんと、つくづく思う。ライブは自由だ!!






そして迎えた本番。

鳥取I-RabBits、オープニングライブでした★


観てくれたみんな、出会ってくれたみんなありがとうー!!


ここからどんなユニオンが育っていくか、、楽しみです。


また会う日まで(*^_^*)





$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012816520000.jpg

初めて行った米子AZTiC laughsは、楽屋がめちゃくちゃ居心地が良くて。


私は楽屋でねり飴をねったりしてました(´∀`)


大量の駄菓子を差し入れでもらって、
みんなで懐かしい~って言いながらあっという間に頂きました♪



差し入れくれるみなさんありがとうね!!

いつもありがたく頂いてます★