お久しぶり岡山、はじめましてIMAGE | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012812060000.jpg

FREASUREツアー西日本編3デイズでした。

観てくれたみんなありがとうー!!


一日ずつ振り返るよー。



まずは、めっちゃお久しぶりの岡山から。

なんだかんだで1年以上空いてしまったけど、
それでも待っててくれた人がいて本当に嬉しかった!

ありがとう!!


そして、
遠くから駆けつけてくれたみんなもほんっとありがとう!!


おかげで新しい出会いも沢山できて、
新しくI-RabBitsを知ってくれた人にも感謝いっぱいです。






岡山に行くのは久しぶり過ぎて、
ツイッターでご当地物や美味しいお店を聞いたら、
沢山のリプライが来てありがたかったー♪

ありがとね★



迷った末に選んだのが、
トップの画像のオムライス。

なんと会場の岡山IMAGEの隣にある洋食屋さん!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012812330000.jpg

"にこにこキッチンさんさん"


もうね、このオムライス、ハンパなく美味しかったー!!

オムライスの常識が軽く変えられちゃったね。ほんと。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012718290000.jpg

そりゃあイノさんとトモさんもラブラブしちゃうくらい(@゚▽゚@)笑





お客さんに聞いたらやっぱ美味しくて有名なお店みたい♪

近くに行った際はぜひぜひ行ってみて(´▽`)/






あまりに美味しすぎて、次の日のランチもまたみんなで行っちゃったのは内緒です( ̄* ̄ )