FREASUREに願いをこめて | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011090600230000.jpg

制作中のフルアルバム『FREASURE』、
ラスト2曲のレコーディングでした!!


1曲は、特別ゲストを迎えて。

親愛なるmidnightPumpkinのホーン隊と、レコーディングでコラボが実現( ̄▽+ ̄*)

これまでライブイベントではちょいちょいコラボってて、
いつかレコーディングもしようやーって言ってたのがここに来て叶いました★

ラストツアーで忙しい中、ほんっとありがとー!!



ミッパンとはラスト、9/10(土)@福岡grafで共演します。

ラストです。

コラボるしかないやろ。

ぜひぜひ見逃さずによろしく!!






ミッパンを見送ってから、
いよいよアルバム最後の1曲のレコーディングへ。

歌入れをする頃にはもう朝日が昇ってて、
ちょうど朝焼けの歌だったから、なんかグッとくるものがあったよ。




生まれてからもう何回何百回と見てる朝焼けに、何度も何度も感動する。

そんな具合に人を想えたらいいなぁと思う。

色褪せずに、ずっとずっと想えたら。




友達でも、恋人でも、もしかしたら家族でも、

人と人は時に儚すぎる。


くっついたり離れたり。

熱したり冷めたり。

信じたり疑ったり。




数え切れない程たくさんの人と交わる中で、

そう多くなくていい、


一生の宝物のような、

奇跡に遭えた歓びのような、

ずっと繋がっていられる親愛なる人に。。


TREASURE

PLEASURE

FRIEND



FREASURE






今描ける最高の愛の歌を詰め込んだアルバムになったよ。

楽しみにしててね。





$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-maiko_webtop01.jpg
2011年10月19日発売
I-RabBits 2nd FULL ALBUM
『FREASURE』
10曲入 定価¥2,300
品番:WLR-1018
発売元:WE LOVE RECORDS
販売元:BM.3