台風とライブ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011090400440000.jpg

THE SKIPPERSのジャガーと★

神戸→名古屋の2場所一緒で仲良くなりました(´-`)/


THE SKIPPERS、パンチありまくりでカッコ良かったキラキラ

またやりたいなぁ。






そんなわけで、
土曜日は名古屋ライブでした。


台風が迫り来る中、、

来てくれたみんな、ほんっとにありがとう!!



ほんとよう来てくれた(T-T)




T.C SPEAKERのファイナルシリーズ、
新しい出会いもあったし、出れてよかった。

ありがとう。






ただ、自然の猛威は思った以上に厳しく。。

名古屋ライブ終わって移動しようとしたら、
関西から西にかけて全面通行止め(><)

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011090322260000.jpg

朝まで待ってみたけど解除されず。。



山口の永源山の野外フェスは中止に。

さらに、周南RISEで振替のステージを用意してもらったのに、それにも行けず。。


本当に悔しかった…


楽しみにしてくれとったみんなほんとごめんね。


このリベンジはなんとかしたいショック!




ひとまずは10/9のワンマンライブ@山口!

ぜひとも楽しみにしとってくださいm(__)m






そして、
それまではこのライブMVでテンション上げといてちょうだい(゚□゚)ノ

↓↓↓↓↓

★『WABF』ライブMV★

↑↑↑↑↑