響姫祭2011東京、いよいよ明日開催!!!!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011073016440000.jpg

さぁー!いよいよ明日に迫ったねー!

【響姫祭2011東京】


前日の今日は、一日中バタバタ準備で動き回ってましたε=┏( ・_・)┛



スタッフチームとして入ってくれる工学院の生徒ちゃん達と打ち合わせしたり。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011073016500000.jpg

みんなの熱意をひしひし感じれて、本当に心強いわ。

想いが沢山乗っかった分だけ、凄い奇跡を呼ぶから。

スタッフのみんなと、
来てくれるみんなと、
みんなで大成功させたいねーDASH!





あと、響姫屋台の買い出しもひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011073015470000.jpg

何を、どうやったら、みんながライブ観る合間に食べやすいか、、などなど。

みんなでいろいろ知恵をしぼって準備してるからね!

ぜひぜひ屋台メニューも堪能していってねナイフとフォーク






そして、
今回初の試みで作った響姫Tシャツも仕上がってきてますグッド!

ファッションブランドLISTEN FLAVORとコラボして作った渾身のTシャツ★


表はこんな感じキラキラ
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-irabbits2.jpg

裏には全バンドのロゴ入りグッド!
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-hibikiback.jpg

サイズは、S/M/LLの3サイズ。

価格は\2,900で販売しますひらめき電球


数量に限りがあるので、ぜひ早めにゲットよろしく!!






最終リハーサルもしてきたし、

あとは、、、

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011073023110000.jpg

この雨がやんでくれるのを願うのみ~~(_´Д`)ノ~~


恒例の横浜タンタン麺行った後に、みんなで空に念を飛ばすの図得意げ






ほんと、明日は楽しもうやーDASH!

すんごい一日にしよう。


"どうせこのくらいでしょう"っていう予測のその先が見てみたい。

みんなで行けたらいいな。





明日、渋谷で待ってますパー



I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-hibikisai2011tokyo

チケット予約は、当日12時まで、
info@i-rabbits.netで受け付けてます。


当日券も出る予定だよーひらめき電球