7歳になりました | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

記念日とかそういうの覚えるの、得意なわけではないけど、
忘れられない日付は年にいくつかあって。


7月29日。


I-RabBits今の4人で初めてステージに上がった日ですひらめき電球



というわけで、
おかげさまで結成から丸7年が経ちました。


7歳の誕生日(´-`)/




これまで出会ってくれたみんなに感謝!!


そして何より今、I-RabBitsを聴いて応援してくれとるみんな、本当にありがとう!!!!



いろんな人の恩恵や愛情を受けて、少しずつ変わりながら、、I-RabBitsって生き物は今ココにこうして在れます。


8年目もどうぞよろしくね★






そんなわけで、
8年目1発目のライブはなんと、【響姫祭2011東京】!!!!


すんごいタイミング得意げ


こりゃもうすんごいこと起こすしかないね( ̄ー ̄)キラキラ


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-hibikisai2011tokyo

チケットがプレイガイドで入手出来なかった方は、メール予約でも受け付けられますひらめき電球


info@i-rabbits.net
まで、お名前と枚数を記入の上、メールをお願いしますパー



★響姫祭official siteはコチラ★





さぁ、あと2日DASH!DASH!DASH!