"IKOUKA"グッズ出します★ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

渋谷LA.mamaライブ終了!


急遽にも関わらず、来てくれたみんなありがとう!!

そして、
出会ってくれたみんな、ありがとう!!


出れば必ず会える、
出会いというものはそういうもんだって、誰かが言っていたコトバがぐるぐるしてます。


ほんと、踏み出せば何かがあるね。



昨日もすんごいステキな出会いがありました。

どうもありがとうニコニコ






そんなこんなで、
ツアーファイナルまでいよいよあと4日となりましたDASH!


チケットもラストスパート!

ローソンチケットとe+はもう終了したそうです。

あと、チケットぴあが明日26日までだそうなので、まだの人は急いでねあせる


そして、
26日より、メールでのチケット予約も開始しますひらめき電球

info@i-rabbits.net

まで、お名前、枚数、会場名をお書き添えの上、メールしてくださいね★



ラストスパート、迷ってる人はぜひ!

友達も巻き込んでみんなで遊びにおいで!


もちろん1人だってグッド!

来て良かったー!って一緒に笑える夜にしようやニコニコ






そんなスペシャルなツアーファイナルで、新しいアイテムを発売しますひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-t_web.jpg

ツアーTとして好評だったジャケットハートTシャツと、

あと、
盟友MISSPRAYとの九州ツアーで生まれてブームになった"IKOUKATシャツ"作っちゃいました得意げ

これはラグランもあるよグッド!


なにげにアイラビッツでラグラン作るの初!?

私も今から楽しみドキドキ


ファイナル当日の開場前から、物販で発売する予定なので、どうぞ見てみてねーパー



=======================

【"I LOVE IT TOUR 2011"ファイナル!!】

■5月29日(日) 東京@代官山UNIT

I-RabBits vs FAT PROP

open17:30/start18:00
前売¥2,500/当日¥3,000

▼電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:135-927)
▼ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72417)
▼e+ http://eplus.jp/

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-web_top_414.jpg