急遽ですが明日ライブします!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011052413550000.jpg

ツイッターでカワイイと評判だった我らがテツ社長の後ろ姿得意げ

地下のスタジオにこもっているため、
隅っこのココしか電話できない、の図です。





どうも、マイコです。






おめでとうコメントやメッセージありがとうね!!

友達や先輩後輩から、おめでとうメールも沢山もらいました。

なぜかみんな、(;_;)とかしょぼんとか顔文字が泣き顔。。笑

嬉しい限りです、ありがとうニコニコ




ブログのアクセス数も、いつもの倍くらいになってましたDASH!

初めてI-RabBitsを知ってくれた人も多いんかな。


ぜひライブで会えたら嬉しいなぁと思いますニコニコ






とっておきのが今週末!

5月29日(日)、
代官山UNITでのツアーファイナル2マンライブひらめき電球

実質ワンマン並みのセットリストになってるよにひひ


お楽しみに!!!!






それとは別に、
急遽ですが都内でライブやりますひらめき電球


明日25日(水)、
渋谷La.mamaにて、
ラママ29周年のイベントに出演します!!!!


5/25(WED) 渋谷La.mama
29th Anniversary『UNDER THE PRIMERA』

[出演]w./Balletta Butterfly/Bummer Struck/フガイナイ/

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR¥2300/¥2800


うちらはオープニングのオープニングで18:30からひらめき電球

バシっと祝いにライブしに行くので、
「あ、なんや行けるー!」っていう人は勢いで遊びに来ちゃってくださいな!!


予約は、info@i-rabbits.netまでメールで、ギリギリまで受け付けますグッド!




ファイナル前に発散したいーって人はぜひよろしくですニコニコ