響姫祭2011東京、いよいよ始動!!!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011051320200000.jpg

ブログでもよく紹介してる、
大好きな角田光代さん原作の『八日目の蝉』が映画化されてますひらめき電球

無性に見たくなって、思い付きで映画館に来てみたのだけど、そこでは上映されてなかったーガーン


調べてから行けばいいんだけどさ、
なんか時々衝動で動き出したくなることがあって。

それでバッチリ見れたらなんか運命じゃない!?みたいなね。


分かるかい?分かんないかい?そういう気持ち得意げ





どうも、マイコです。






さて!今日【響姫祭2011東京】の詳細が発表されましたひらめき電球


まずはココを見てちょうだい!!

★響姫祭Official Site★



そして、
今回初の試みとして、"響姫タオル付き前売チケット(\4,000)"を先行で発売しますグッド!


明日14日から、渋谷O-WEST店頭にて数量限定で発売開始!!


タオル付きは、今回店頭のみでの販売になるから、
遠方の人はなんとかしてゲットしてくださいなーショック!パー

デザインもらえたら、このブログに載せるねひらめき電球






トップの画像は、
スタバの新商品、豆乳ストロベリーフラペチーノひらめき電球

スタバはほんと外さないねキラキラ

これもかなり美味しいよ★



そして今日も店員さんに癒されましたキラキラ

お疲れのようなんでホイップ足しときますねーニコニコとステキな笑顔にほっこり★





毎日なんてほんと些細なキッカケで、良くも悪くも転がるもんだよね。



さぁ、このままほっこり家に帰ります。





今日も一日おつかれさまーニコニコパー