夏が来る!? | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

私の携帯、明日の最高気温を29℃って示すんだけど、
これ間違いじゃないよね??(゚_゚)


と不安になる夜。



こんばんは、マイコです。





夏がやってくるね。

夏と言えばー、フェス!!


うちらが主催する女ボーカルバンドだらけのフェス"響姫祭"も、次回でなんと5回目を迎えます!!


節目でもあるし、いろいろと新たな試みを企んでいるんだけどもにひひ




まずは、今回からサブタイトルを付けましたひらめき電球

その名も、、

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-hibiki2011_webtop.jpg

響姫祭2011東京

~五回目も豪快に!お淑やかじゃなくてごめんな祭~




ん?と思った人は鋭い!

ちゃんと10-FEETタクマ兄さんの許可もとりましたグッド!

パクってもいいっすか?って聞いたら、むしろ嬉しいと言ってくれましたキラキラ


兄さんあざすっ!!




さぁー、名前をしょったからにはやったるしかないねー得意げ

必ずこの響姫祭を次なるステージに育てますグー



5回目となる今回!
まじで見逃さんどいてねDASH!DASH!





開催日は、

2011年7月31日(日)

渋谷O-WEST/O-Crest/O-nest 3会場往来自由!!



今すぐスケジュール帳にチェック!!メモ





いよいよ明日13日の12:00、

★響姫祭Official Site★にて、第一弾の発表です!!



お楽しみにグッド!