響姫祭タイムテーブル発表!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011020620050000.jpg

響姫祭に初出演してくれる、プリングミンとスカッチェが、下北沢ReGでライブしとるってことで、遊びに行ってきました。


うん、やっぱり間違いないっグッド!

響姫祭、楽しみにしてて~!!





どうも、マイコです。






さぁ、いよいよ響姫祭のタイムテーブルを発表しましたひらめき電球

みんなもうチェックしてくれたかな?



できるだけ沢山のバンドが見れるように、
タイムテーブル作りは、会場のスタッフさんとも話し合って決めてますDASH!

都合上どうしてもかぶっちゃったりするんだけど、
みんな走り回っていろんなバンドを堪能してちょうだい!!


★コチラからチェック★





イベントの頭、E.L.L.のオープニングは、、

なんと、

高橋レーナ(マタニTV ver.)withザ・ミッドナイト・ラビッツ!!!!



これは、マタニTVとmidnightPumpkinとI-RabBitsの混合バンドです。


響姫祭だからできる、一夜限りのバンド結成。


理由は、

いい音楽があるから。

そして、仲間だから。

これだけ。





今ね、
マタニの曲を聴きながらブログしてるんだけど、
これがまたいい曲たちなんだわーショック!


ぜひ、響姫祭初っぱなから集まってほしい!


よろしくね★



I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-hibiki_web_title.jpg





~POLYだけじゃ飛べないと 僕に出会ったの

POLY君の背中押す それゆけ!!!!