美跳と書いてびっちょんと読むらしい | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011020500060000.jpg

ラジオの生放送から帰ってきて、なんだか放心していて。

ブログを開いたら2秒で意識が飛んでましたあせる


ほんと、すべて出し切ったなー。

そんな夜でした。





おはよう、マイコです。






昨日のFMヨコハマ『YOKOHAMA MUSIC AWARD』、
聴いてくれたみんな、ありがとう!!

メッセージくれたみんな、ありがとう!!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011020422130000.jpg

本番前から、沢山のメールが来てすごい嬉しかったキラキラ


わざわざ車とめて送ってくれたり、
勇気出して送ってくれたりした人もおるんやろうなぁと思うと、本当にありがたい。。


Fヨコエリア外からも沢山届いてました。

ラジオ聞けないのにメッセージ送ってくれるって、、
もう愛でしかないやろう!!

ほんとありがとう。






前番組『tre-sen』での爆弾発言で一気にテンション上がった本番前。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011020421410000.jpg

ああやっていじってもらえるのは、ほんとありがたいですね。

ただ、風呂には入ってませんからね。笑

番組のコーナーで、なぜか風呂に入ってチョコレートを渡すというシチュエーションの小劇?をやっただけです得意げ

あれからもう1年かぁ。。

早いなぁ。






そんなわけで、
生放送になってからは初めて『YMA』に帰ってきたわけだけど。


生放送のスタッフチームと出演者のチームプレイが好きです。

1分1秒狂えないラジオの生は、
スタッフさん達の愛と、それに対するDJさんの信頼感に満ちているよ。






そんな中やらせてもらった、スタジオ生ライブ。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-??.jpg

電波越しのライブは、一味違った緊張があったけど、
すごく良い空間の中、全部出しきれましたニコニコ




あの瞬間、闇がまた一つ光に変わった気がする。

支えてくれる人の力と、
離れてても聴いてくれてる人の存在、

その中で響く音楽の力。





やっぱり、人と人の間に音楽はある。

だからもっと届けたいなー。


ジャンルとかそんなん飛び越えて、I-RabBitsって音楽を届けたい。





うちらの1st miniALBUM『I LOVE IT』、
どうか沢山の人に聴いてほしい!!


よろしくですニコニコ






P.S.
マキシマムザホルモンの新曲がヤバいです。

あれは飛び越えちゃったね。


いろんな意味で勇気もらいましたグッド!