気づけばあと1週間!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011814110002.jpg

ハロー!

今日の横浜はすごく良い天気だったよ晴れ


愛知はまだ雪残ってるのかな?

北海道とか、言わずもがな雪三昧だよね。。

ご苦労様ですショック!あせる






今日は、雑誌のインタビューをみっちり2本やってきました。


外での撮影もあったから気持ち良かったーキラキラ

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011814110000.jpg

思わずみづきとパシャリ。笑

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011814110001.jpg

イノのソロもあるでよ得意げ


あ、はしゃぎつつちゃんと撮影もしてきたよガーン

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011814240000.jpg

カメラマンさんが愉快な人で、すごく楽しい時間を過ごせましたニコニコ





その後は、
屋内に場所を移してインタビュー。

2/2発売のミニアルバム『I LOVE IT』について、いっぱい語ってきたよ。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011815130000.jpg

まずは【Yokohama Walker】。


なんとライターのホリさんは今日が誕生日だというサプライズひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011820560000.jpg

おめでとうございますヽ(´▽`)/

忘れられないインタビューになったなぁ。





もう1件は【JUICE MAGAZINE】ひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011817070000.jpg

なんとカラー2ページでがっつり載せてもらえるそう!

裏話から表話まで、いろんな話してきたから、お楽しみにーチョキ





他に、テレビやラジオも決まってきてるのでひらめき電球

★コチラ★からチェックしてね!!


目撃した人は、感想やメッセージもよろしくグッド!






いよいよ迫ってきた『I LOVE IT』発売!!

来週の水曜にはもう、タハラで先行発売されちゃうんだよねDASH!DASH!



もう少し、もう少しです。



I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-jake.jpg
2月2日発売
(1月26日タハラにて先行発売)
I-RabBits 1st miniAlbum『I LOVE IT』
定価¥1,700
品番:WLR-1015

収録曲:
1.未完成なあいのうた
(★PVはコチラ★)
2.愛しきお月様
3.ゴーインマイウェイ(再録)
4.ユニオン
5.ハダカノヒーロー
6.I LOVE IT

★購入特典はコチラでチェック★




P.S.
タワレコ全店舗の特典の【ライブ音源10曲入りCD】は、
イノ大先生のミックスによって作られたモノですひらめき電球

ちなみに、
ミックスの最中にイノが泣いちゃったくらい自信作みたいよー得意げ

お楽しみに!!