走ることについて私も考えてみる | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011011723300000.jpg

日がすっかり暮れた頃、無事に横浜に帰り着きました。


なんてったって愛知付近の雪がハンパなかったあせる

なんと名古屋では9年ぶりの大雪だってねショック!


結局、17時間くらい機材車に乗っていました。

九州行くのよりも長いわあせるあせる


でも事故なく帰り着けたから良かった。

心配してくれたみなさん、ありがとう。





こんばんは、マイコです。






写真は、最近読み始めた本。

『ノルウェイの森』も読み終わってないのにあせる

タイトルが気になっちゃって、先にこっちに手をつけちゃったガーン





"走り続ける"ってこと。


アーティストの解散や休止が相次ぐ中、何度も何度も沢山考えてることだからなぁ。。






今夜は、車の中で沸いてきた曲のタネ達を形にします。

久しぶりに恋愛ソングを沢山書いてるよ。



思い描くは、もう次のアルバムの制作のこと。

次はフルサイズで作りたいねにひひ

楽しみにしててーパー






今見えてる山があるとして、
そのさらに向こうの山を見ながら進めたら。


きっとどこまでも走り続けられる気がするんだよね。