流れ星に願いを | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010122011520000.jpg

ここ数ヶ月肌身はなさず持ち歩いてるモノ。

3日に1本ペースで飲みきってる。

うん、もはや飲み物だねー、ハチミツ。





どうも、マイコです。






たぶん歌ってなかったら、
ハチミツを飲み物ばりに飲むこともなかっただろうし、
マスクなんて学生時代の給食当番以来そんなに付けることもなかっただろうし、
毎日毎日ビタミン摂取に必死になることもなかっただろうし、
好きなお酒をこんなに我慢することもなかっただろう。


とかふと思う。


あ、愚痴じゃないよ。笑





守るモノが出来ると、その分だけ我慢が増える。

でも、なんだかんだその我慢を受け入れられる時、
それはたまらなく好きだってことなんだなーと思う。






月9のドラマ『流れ星』、見てた人いる?


竹野内さんと上戸彩ちゃん、あのカップルは最高過ぎでしょー!!

あんなにドラマでキュンキュンしたの久しぶりやわドキドキ


ってまぁそれは置いといてガーン






上戸彩ちゃん扮するリサの、『このままがいい』っていう流れ星の願い事が、かなり印象的だった。


普通はさ、
あれが欲しい、どうなりたい、とか欲求が多いじゃない?


そんな中、
"イマが続く事を願う"って。

シンプルだけどすごく素敵。


今守るべきモノをはっきり感じられてるからこその願い。






大好きな先輩バンドmyuuRyが活動休止を発表しました。

ポミーさんのブログと、それに寄せられたファンの方々のメッセージに、とても胸が痛くなった。



ほんと、何が起こるかなんて誰にも分かんない。


誓いや約束は絶対じゃないし、アーティストだって人間だ。



だけど、願い続けなきゃ願いは叶わない。

約束し続けるしかない。






今守りたいモノは何だ?


なくなったら困るモノは何だ?



それが在るイマにもっと感謝しなきゃね。


そして、イマを願い続けよう。