森に潜る | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-top_artistshita.jpg

いよいよ本日より、
【響姫祭2011名古屋】のチケットが発売開始されました!!


第一弾発表から熱すぎる出演者DASH!

さらにはうちらの約3年ぶりのアルバムのレコ発ときたDASH!


そりゃもう過去最高にならないわけがないっしょー!!!!



ってなわけで、
2月11日(祝・金)は、全国から名古屋に大集合でよろしくですグッド!



チケットは、
▼チケットぴあ(Pコード:127-434)
▼ローソンチケット(Lコード:48081)にてひらめき電球

どうぞ早めにゲットしてね!!






どうも、マイコです。






響姫のチケットが発売されたり、

TSUTAYAの無料レンタルが間近に迫ってたり(もう明明後日ショック!)、

そわそわな出来事が満載な今日この頃。



だけどその傍らで穏やかな時間が流れていて。

録りためてもらってたドラマや音楽番組やドキュメンタリーを見たり、
いろんなアーティストの新譜を聴いたり、
本を読んだり、
なすがままに曲を書いたり。


それぞれで受ける、一見無関係な刺激たちが、
実は少しずつ繋がりあってたりして。

何かがまた見えそうだよ。


今はまだうまくコトバにならないけど、なんか沸々してる。

まとまったら曲にするね。





そうそう。

映画が見たくて、
『ノルウェイの森』を見に行こうとしてたのだけどひらめき電球

親友が、あれは原作を読んでからの方が楽しめると思うって言うもんだから、
とりあえず買ってみました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010121923510000.jpg

村上春樹『ノルウェイの森』



実は私、まだ村上春樹作品を読んだことなかったりします得意げ

なんかメジャー過ぎて読まずにきてしまったんだよね。。



というわけで、これから村上ワールドに足を踏み入れてきます~DASH!


感想はまたパー