レコーディング終了からのビッグニュース1 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010110223470000.jpg

大阪レコーディング終了!!

今回、エンジニアは初めて永田さんという方にやっていただきました。


すごくパンチある音に仕上げてもらって、
また新しいI-RabBitsが生まれたんじゃないかなー。

かなり良い感じですキラキラ


お世話になりました~!!






どうも、マイコです。






いや~こんなに録り終わった後の脱力感がハンパないレコーディングは初めてです。


なんかね、いつか人生で初のバンジージャンプに挑んだ時の感覚みたい。

そんなん無理やろー!を越えた後の達成感、みたいな。





ツアーで5日連チャンでライブした次の日のレコーディングって、、そんなん無理やろー!と、一度は言いました得意げ
スケジュール組む時に。

いや、何回か言ったかガーン


でもなんとかなるもんだ。


だって、間違いなく過去最高に良いモノができたもの。



怖いものがまた一つなくなった気分です。






そんなわけで、ここで一つお知らせです。


やっと言えるよ。。



2011年2月2日(水)


I-RabBits1st miniAlbum『I LOVE IT』


発売します!!!!





ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




ちゃんとCDショップでリリースするのは、なんと2年9ヶ月ぶりだそうです。


長かったなぁ。。



本っ当にお待たせしましたショック!




でもその分、かーなーりーの自信作が出来ました!!


もう全力で楽しみにしててね!!!!!!!!