名古屋3デイズありがとう!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010110122360000.jpg

名古屋ell.SIZEのライブ後の楽屋にて。

FLiP、fly sleep fly、I-RabBitsでパシャリ★


ポーズは、flyブルーさん伝授のイケメンポーズ得意げ

気合い入りまくりのブルーさんとflyショウの差が面白すぎる。。





どうも、マイコです。






そんなこんなで、無事に名古屋3デイズ終了しました!!

各地、観に来てくれたみんな、本当にありがとう!!




誘ってもらったイベントがたまたま3連チャンに重なっちゃって、
日程的にもお客さんが集まるかっていう部分でも不安があったのだけど。


そんなの吹き飛ばしてくれるぐらい、各地たくさん集まってくれて、本当に嬉しかった。

何日も参戦してくれた人とか、ほんっとありがと!



さらにね、
物販で言われたのが、
3デイズ顔を合わせてたことで、ファン友達ができました!ありがとう!って。

アンケートにもそういう声があったし。


なんかもう凄いね。

脱帽です。






I-RabBitsのお客さんはあったかいねーって。

これは全国いろんな場所で、共演のバンドやライブハウスのスタッフさんからよく言われます。


昨日もFLiPに言われたよ。

自分らのお客さんに混じって、I-RabBitsのTシャツを着てる人たちも一緒に盛り上がってくれてほんとに嬉しかったって。


それを言われた私もすっごく嬉しくなりましたニコニコ






音楽に、人に、垣根はないってよく言うけど、
なかなか簡単なことじゃないのかなーなんて思う現実もある。


でもこういう日があると、いやいやまだまだやれるだろー!って勇気が湧きます。






イノとI-RabBitsを始めた時に話してた夢があってね。


例えば文化、国籍、世代、性別、考え方、、
いろんなモノが違う人と人が、
同じ歌をうたえるってことで繋がれて、
同じアーティストを好きだってことで共感し合える。

そんな歌を作りたい。

そんなバンドになりたい。





みんなのおかげで、その夢は着実に前に進んでいると、確信できるよ。

本当にありがとう。




もっともっといい歌作れるように。

がんばるよ。






さぁ、そんなこんなで今は、
I-RabBits一行、大阪へ向かっています車


なんと本日レコーディングひらめき電球

初の大阪のスタジオで1曲録ってくるよグー



またブログやツイッターでレポするね!

コメントもよろしく!



ではでは行ってきます!!!!