ラッキーガールの効能 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100920_130004.jpg

マカロンって幸せの味がする~(´∀`)って言ってるのを聞いて、なんだか幸せな気持ちになった。


「自分は不幸だ」と言ってる人よりも、「幸せだ」って笑ってる人を見る方がいいよねー。





どうも、マイコです。






さぁー明日は渋谷LUSHにてライブです。

カミヒカルスというバンドのイベントに誘っていただきましたひらめき電球




9月は、9/24のレコ発も含めると、都内ライブが5本!

ツアー回ってると、なかなか都内でライブするのも減っちゃうので、今月はレアな感じですね。


またしばらく出来なくなっちゃうので、関東のみなさんはぜひ遊びに来てくださいな!!



そして9/24(金)はもちろん、全国から大集合でよろしくです!!!!

ちなみにI-RabBitsのステージは20:30以降の予定ですひらめき電球




さぁ~あと3日!!!