眠る前に徒然なるブログ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100920_122655.jpg

眠りにつく時にピクっとなる癖がひどくなってる気がするのは、疲れているからなのでしょうか?




こんばんは、マイコです。





今日は朝からネイルをやってもらいに行ってきたのだけど、
抑えきれない睡魔のせいですごく迷惑をかけてしまいましたガーン


おとなしく眠ってればいいんだけど、私ピクピク動いてるらしく。。

せめてユニオン作ってる時だけは起きてて!と言われる始末。。。


ほんとお世話かけてすいませんーあせる




でも、おかげさまですごくかわいく仕上がったよーひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100920_130206.jpg

ユニオンと、秋らしく豹柄のコンビにしてみましたキラキラ

豹柄を書く時はね、ピクピク揺れても大丈夫みたいガーン



今回もステキなネイル、ありがとうございました!!

9/24のレコ発に向けて、指先から気合い注入ですグッド!






その後は、スタジオリハーサル音符

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100920_181508.jpg

レッドブルをお供に、レコ発2マンライブのゲネプロ。

本番さながらの確認をしてきました。


新顔の曲も加わって、私的にはかなりのベストセットリストひらめき電球

体力はいるけどねー得意げ

楽しみにしててドキドキ






その後は、
スタジオ終わりで、UPLIFT SPICEのアウトストアライブを観に行こうとしたら、
なんと時間早めでもう終わっちゃってるとのことΣ( ̄□ ̄)

残念あせるあせる



でもその分は、ユニオンツアーでショック!グッド!

アップリとはかなりの本数一緒にやるからねぇ。



ってかそうだDASH!

さらに1本ツアーが追加になったんよ!

10月16日(土)東京@八王子Match Vox

アップリと、あとCANTOYも一緒ですアップ

詳しくはホームページをチェックしてみてねパー






そんなこんなで、
クタクタな一日の締めは、大好きなとんぱた亭でラーメン

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100920_202956.jpg

横浜に新しくオープンした店舗に行ってきたのだけどね、相も変わらず美味しかったーキラキラキラキラ

キャベツとラーメンの相性は無敵やねグッド!






ではでは、今日はゆっくり寝ようと思いますニコニコ


おやすみ~~