花束の代わりに歌を贈るよ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100819_202257_ed.jpg

ユニオン情報コメント、あと待ち遠しいコメントも、続々とありがとう!!!!

熊本に向かう車内で、楽しみに読んでますニコニコ


自分のブログで詳しくレポートしてくれてる人もいて、素晴らしい!

よっぽど私とかが書くよりうまいよねー。

お店に行きたくなっちゃうもん。

みんなもぜひ見に行ってみてねグッド!





ってか、
ユニオンTピンクが渋谷PARCO店で売り切れてたって本当ー!?

すごいねあせるあせる


原宿店や高円寺店はどうなんだろ。。

ちょっとLISTENマネージャーのユウさんに確認してみるねDASH!


みんなも、希望の色は早めにゲットするか予約するかしてね!!





やっぱりあのLISTENのデザインは最強にカッコイイもんね。

さすがだなぁ。


コメントにもあった通り、
マネージャーのゆうさんをはじめ、社長さんもデザイナーさんもスタッフさんもみなさん本当に良い人たちで。

人が良ければその作品も良い。

本当に大好きなブランドです。





改めて、
本日LISTEN FLAVOR渋谷PARCO店オープン、おめでとうございます!!!!


出会ってもう3年ですか。。

念願のコラボが実現できて、本当に嬉しく思ってますニコニコ



数ヶ月前、いち早くPARCO進出の話をユウさんに聞いた時、
鳥肌が立つくらい凄い!!と驚いたのを今でも覚えています。

フィールドは違えど、共にがんばってきたLISTENが躍進していく姿を見て、本当に嬉しいし、心強いです。


あのユニオンのデザインを見て、
LISTENの未来の話を聞いて、
ここで私たちも何かしたい!!と思いたって、新曲『ユニオン』を書き下ろしました。


8/20のオープン日に間に合わせてなんとかレコーディングしたいと言い張って、予算も度外視して強行突破しましたガーン

(打ち合わせの段階では、まだ曲も仕上がってなく、ご心配をおかけましたあせる)




花の一つも贈れなくてすいません。

その代わりにこの『ユニオン』という曲に全ての想いを込めたつもりです。



本当におめでとうございます!!

これからも末永くよろしくお願いします。




心を込めてニコニコ



2010年8月20日 I-RabBitsマイコ