良い空気感はみんなの想いが一つになって生まれる | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-__.jpg

小田原イズム、観てくれたみんなありがとう!!

いや~もう着いた瞬間、これは良いイベントだと思った。

細かい所にわたる主催者の配慮と、そんな想いを受けて思いっきり楽しみにきてる沢山のお客さん。

空気感がとにかく最高キラキラ



写真は、
そんなステキ主催者のソライアオきべっちと、小田原イズムTでパシャリカメラ

呼んでくれて本当にありがとう~!!






そうそうひらめき電球

ユニオンTのサイズの質問ですが。


私はMサイズを着てます。

身長は151cmです得意げ




ちなみに、みづきもMサイズ。

身長は、170cmちょうど。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-20100820154849.jpg

ってかこの写真、midnightPumpkinのマヤに似てない!?

本人にメールしたら、本人も認めてた。笑





イノはLサイズ。175cm。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-20100820154518.jpg

小田原イズムカレーをたべるイノ。

これ、めちゃくちゃ美味しかった!





写真はないけど、トモちゃんもL。171cm。

ってか驚きなのは、トモちゃんの足のサイズが25.5cmなんだってこと。

想像以上に小さいDASH!






でも、女子がLサイズをゆるく着ても可愛いと思うよ。

ちなみに私はもう1枚はLをゲットしましたチョキ



I-RabBits物販限定で、さらに大きいメンズLL(黒のみ)も売ってるよひらめき電球

これはかなり数量限定なので、欲しい方は早めによろしくです!





そんなこんななユニオンTシャツ事情。

LISTEN FLAVORの方でも、予約がかなり来てるみたいだから、
希望の色とサイズをゲットしたい方は早めに予約した方がよいかもですDASH!

ちなみにI-RabBits物販ではブルーが人気みたいひらめき電球


好きな色と着こなしで、あなたのユニオンをニコニコ


★indiesmusic.com予約はコチラから★