西川口発富山行き | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100507_212155.jpg

昨日の夜は、西川口HEARTSの11周年記念イベントに遊びに行ってきました。

ハーツと言えばハーツカレー!

事務所でしっぽり頂きました得意げ


ハーツは、今月26日にI-RabBitsも出演するよ~パー





どうも、マイコです。





昨日は、後輩BLUE ENCOUNTに、友達HI LOCATION MARKETSもいて、和気あいあいしてました(´∀`)

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100507_232543.jpg

ハイロケのみんなとパシャリ★

2周年おめでとう~!

めちゃくちゃツアー回ってるみたいで、さらにライブバンドになってましたキラキラ


やっぱりツアーバンドはカッコイイ!

きっとまたどこかで一緒になる気がするよ。






打ち上げまでお邪魔して、なぜか大ハッスルしていたのはこの人。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100507_234420.jpg

イノの「イ」!!!だそうです。笑


続きは、ブルエンのシュンのブログへ~。






そんなこんなで、西川口からそのまま富山へ出発して車

今日は富山ライブ!!


midnightPumpkinにSeattle Standard Cafeに世界の終わりにsmartreatっていう豪華メンツで作る一日ひらめき電球


楽しくないわけがないっDASH!


しかも、今日はいつもより長めのステージでやれるよチョキ


富山でお待ちしてます~アップアップ