きときとの前に | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100508_132628.jpg

富山Soul Power入りしたら、いきなり入口にどーん!アップアップ



スカボロと10-FEETとアイラビッツ、完全3マン!!!


だそうです得意げ



富山、気合い入れていかねばね。

よろしくね!!!!





リハーサルも無事終わって、今から富山恒例のあの場所へ向かうよ。

きときとしちゃうよ。笑



あ、"きときと"っていうのは富山弁で「新鮮な」という意味らしいです。



あと、前のコメントにあった"しっぽり"は、これは方言かや?

みんな使わない?


なんていうか、「ひっそり」とか「大人しめに」とかそういう感じだと思うんだけど。。





他にもコメントくれたみなさん、ありがとう!!


あ、ハチミツの謎ひらめき電球
一緒に不思議がってた友達に教えてあげたら、感動してたよ!
ありがとう。

その他の情報も、楽しく読んでますーパー



あと、作詞裏話の質問ひらめき電球

これはまたツアーの空き時間にゆっくり書くねメモ

チェックしとってねグッド!





ではでは、また後できときとレポートします~フグ