出会ってくれてありがとう | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100416_183359.jpg

昨日は、後輩BLUE ENCOUNTの初めての全国版CD『the beginning of the beginning』のレコ発イベントでした。

ブルエンおめでとう~!!!!




今のブルエンの衝動がぎゅっと詰まった1枚。

私的には、自分と同じ誕生日ってこともあって、
そりゃあもう可愛い思い入れのあるアルバムです。笑


ぜひみんな聴いてね!!





そんな昨日のライブ、
観てくれたみんなありがとう!!!!

なんだか背筋がシャンとするライブでした。


久しぶりに『キミとイマとこのユメと、このライン』を歌って、
改めて出会ってくれた人たちのおかげでイマがあり、このユメが続いていけるのだと実感しました。

ほんと、これからまだまだがんばります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。






打ち上げでは、出演者やスタッフのみなさんに祝っていただきました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100416_231501.jpg

ブルエンのボーカルシュンの歌に乗せて運ばれてきたのはこのケーキアップ

いろんな意味でお気遣いありがとうございます。笑



I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100416_231246.jpg

やっぱりこのケーキを吹き消すのは、ありきたりだけれども嬉しいものですね。

そして、この吹き消した後に見回した周りの人たちの顔を見るのが大好きです。


本当にどうもありがとう。





他にも沢山プレゼントをいただきました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100416_231840.jpg

食べ物はみんなで少しずついただきますね。

小物とかは、大事に使わせてもらいます。

本当にありがとうニコニコ






いつも思うんです。

誕生日って、本人にとっては特別な日でも、
周りの人にとっては何気ない毎日の一日なわけで。

そんな日に、少しでも思い出してくれて、メッセージをくれたり、はたまたプレゼントをくれたり。

それはめちゃくちゃ嬉しいしありがたいことだなぁと。


本当に本当にありがとう!!



竹下麻衣子、これからまだまだ精進します!!