渋谷の片隅より愛を込めて | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100416_182031.jpg

誕生日メッセージ、ありがとう~!!

コメントも掲示板もアメブロのメッセージも、全部読ませてもらってます!

本当にありがたいですニコニコ





なんかね、
誕生日って今まで、"新しく始まる"っていう感じがすごく強かったのだけど、
"一年間おつかれさま"っていうコトバがすごく新鮮でした。

そうだよね、自分のこれまで、さかのぼっては生まれた時までのすべての過去に感謝する日でもあるんだよね。


なんか、ぐっときた。





んで、
急に思いついたのだけど、
あなたがI-RabBitsの曲で一番好きなモノ、
もしくは一番思い入れがある一曲を知りたいなぁと思ってひらめき電球



そこで誕生日緊急企画!!

あなたのベストオブI-RabBitsを教えてくださいアップアップ



曲名だけでもいいし、エピソードなんかがあったらそれもぜひ!

ワンマンセットの参考にもします得意げ

よろしくーパー






んじゃ、もうすぐライブ本番DASH!

めちゃくちゃ緊張してますがショック!ショック!ショック!


思いっきり行ってくるねグー