熊本入りしてます | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100328_140527.jpg

さぁ今日は熊本~!!


新しく移転した熊本Be-9に来てますひらめき電球


仲いい必殺ウラオモテの主催イベントに誘ってもらいました!




画像は、ウラオモテのシンゴなんだけど。

この遠さで顔認証してるよーって言ったら、「それ顔でかいってことですかー」って返してきた。笑





昨日の打ち上げ終わりで熊本入りして、ウラオモテの家に泊まらせてもらって。

そして朝からみんなで仲良くライブハウス入り得意げ


イベント始まる前から良いグルーブ出てまっせ。笑





アイラビッツのステージは4バンド中2番目で、18:50からの予定ですひらめき電球

今日もいつもよりロングステージで出来るのでキラキラ


昨日とはまた違うセットでお届けするよーチョキ