また旅のどこかで | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100328_012459.jpg
L→R
Jeepta・チョロ
I-RabBits・イノ
Jeepta・ダイゴ


昨日の福岡ライブ、観てくれたみなさんありがとう!!


外国の人から小さな子供から、女子から男子から、、
本当にいろんな人が同じ空間にいて、そして同じ音楽で一つになって。


なんか、愛だなぁと思いながら、久しぶりの『ラブピース』を歌ってました。



出演者同士も同じで、
ジャンルとかそういうのはバラバラでも、一つの夜を一緒に作るあの感じがすごく良かった。



昨日、自分らのライブを終えた後、Jeeptaのステージを観ながら、すごくあったかい気持ちになってました。

やっぱJeepta好きだわぁ。





なんだかんだ長い付き合いやからね。

昨日の打ち上げは、Jeeptaのメジャーデビューを祝いながら、昔話に花を咲かせてました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100328_020728.jpg


昔を知る者同士だからこそ、お互いの未来を本気で願える。


いい友達です。本当に。


また旅のどこかで会おうね。