春本番はいつからだろう | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-___ed.jpg

今月号の『JUICE MAGAZINE』に、
この前の【響姫祭2010名古屋編】のライブレポートが載ってるそうですひらめき電球

写メをもらったら、なんだかあの日を思い出してきて熱くなったよ。



記事はまだ読んでないんだけど、
写メの文字を一生懸命たどってみたら、なんだかすごく嬉しい事が書いてありそう!笑

ぜひみんなでチェックしてみよう~グー





こんばんは、マイコです。





明日は渋谷ライブひらめき電球

HOT SONICとHEAD SPEAKERの共催イベント【HEAD×SONIC】に出演します!!


両バンドともめちゃくちゃ熱いバンドやから、
きっと明日のイベントも相当熱いことになると思うんで。

みんな、タオルを忘れず持って、遊びに来てね!!






明日の渋谷ライブから3月末まで、★兎飛ラリー★もいよいよラストスパート!

ということで、全部2ポイントに増量して、西日本をぐるっと回りますアップ

各地のみなさん、よろしくですニコニコ





そして、
初めての名古屋ワンマンライブが、いよいよ後1ヶ月に迫って来てるんでDASH!

チケットまだ持ってない人は、このラストスパートツアーで早めに手に入れてちょうだいね!!





ではでは。

明日は早いので、今日はサクッと作業を終わらせて早めに寝ます。



あ、明日はちょっとまた寒さが戻るみたいよあせる

あったかくして風邪引かないように~得意げ