ピーマンとパソコン | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100321_192213.jpg

紙で指を切りました。

久しぶりにバンソーコーとか貼ったよ。


ってか、バンソーコーのこと、「リバテープ」って言う?

これって九州の方言なんかな?


上京したての頃に、伝わらなくてとまどったのを思い出しました。





どうも、マイコです。





今日は、
メンバーがとある出張に行っているので(メンバーブログ参照)、

私はアイラビッツ家で一人、作業してます。




1階の作業部屋で機械と格闘してるんだけど。

どうも上手くいかんーショック!あせる



パソコンって、ことあるごとにイエスかノーを聞いてくるでしょ?

あれがもう苦手でね。



考え過ぎがいかんのや~DASH!と、さっき適当にイエスを選択したら、音が出なくなっちゃったし…ガーン

もう泣きそう。





苦手を克服するのってほんと大変だよね。。




ってか、苦手なものに立ち向かおうとしてる事が久しぶりな気がする。





あぁ~~悔しいっ





でもいつか出来るようになりたいDASH!

その時は高らかに笑ってパソコンと2ショット撮って載せるからねショック!グー

それまで見守ってて!!





ではでは、気分転換にカフェへ行ってきます~。