家族のキセキ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100303_085854.jpg

小さい頃にやたら「炭酸は体に悪い」ってしつけられたせいか、
好んで炭酸は飲まない習慣がついてしまっているのだけど。

炭酸飲料の大量の砂糖が体に悪いって言われるだけで、炭酸自体は体に良いらしい!


と聞いて、さっそく買ってしまっている私です得意げ



肩コリとかに効くんだってキラキラ

昨日ゆうこりんがテレビで言ってたよ。





どうも、マイコです。





さっき、すっごい久しぶりに福岡の妹から電話がありまして。

何回も続けて着信が入ってたから、何か緊急かと思って慌ててかけ直したら。。



たまたま仕事先で会った人がアイラビッツを知っていて、あまりにびっくりしたから、というほっこり嬉しい用件でした得意げ


ってかめっちゃテンション高かった。笑



今度、その人とライブに行こうかなぁと言ってました。


ちなみに、
まだ妹は私たちのライブを見たことないので、
嬉しいけどなんだかちょっと照れ臭いです。





妹の仕事のこと、私の音楽のこと、家族のこと、、いろんな話をして。

最後には、早くお金出し合って、おばあちゃんを温泉旅行に連れていこうって話になりました。


歳をとった妹は、自分の妹とは思えないぐらいに成長しててビックリだったよ。






家族同士の関係って、なんだかおもしろい。

はちゃめちゃな幼少期、
親には怒られてばかりだし姉妹は喧嘩してばかりだったのに。

それがどんどん認められたり尊敬できる存在になって。

一番知ってるはずなのに、新しい発見が沢山だ。



今じゃ妹に教えられることもあるし、
親には、してあげたいこともできたしなぁ。





なんだかね、
育ってきた環境も含めて、全部、大事にしたいなぁと、今なら素直に思える。


たぶんそんな自分も変わってきたんだろうな。