私たちの卒業 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100302_130749.jpg
L→R
LiLi・ゴリ
I-RabBits・マイコ
Capock・ジュンコ


朝からFMヨコハマへ。

"YOKOHAMA ANGELS"最後の日は、なんと偶然3人ともボーダーでお揃いひらめき電球

制服かっ!





そんなわけで、卒業トークしてきました。

最後、
笑いあり涙ありで、感情メーター振り切れる収録になったよ。

ぜひオンエア聞いてね!

3月5日(金)深夜28時から放送です。





ってか、最近の卒業ソングの1位って何だか知ってる?

あと、今でも第二ボタンとかあるのかね。。


思い出話に花が咲きまくりました得意げ

"卒業"って心の中にずっと残ってるものだね。





たぶん今日の卒業の日も、ずっとずっと忘れないだろうな。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100302_130031.jpg

ありがとうございました!!