新年会に思う | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100124_202736.jpg

事務所の新年会に行ってきました~。


食べ放題&飲み放題というステキなプランニングで、
お好み焼きともんじゃを食べまくってきましたDASH!

久しぶりに限界まで食べたよ。笑





こんばんは、マイコです。





新年の始まりの会ですから、そりゃあもうものすごいテンションで騒いできました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100124_214029.jpg

写真から伝わるかな。笑



真ん中の一番ダメダメなやつは、BLUE ENCOUNTのボーカル・シュン。

うちの事務所の期待の新人、可愛い後輩バンドです。


今年は一緒にツアーを回ったり、絡みも多くなると思うんで、I-RabBits共々どうぞよろしくです!





こちらは癒しオーラたっぷりのスタッフチーム。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100124_201003.jpg

大将とさなえもんです。

本当に沢山沢山お世話になっています。


特に大将はもう、I-RabBitsスタッフになって5年目ですね。

この5年で、物販での彼女の声量はとてつもないことになっています。笑

本当に最高のスタッフやと思ってます。

いつもありがとう。





社長のテツさんが独立して一から立ち上げて、I-RabBitsと二人三脚でやってきたうちの事務所ですが。

いろいろと応援や支援をしてくださる周りの方々のおかげで、ココまで来れています。


そして、
これからI-RabBitsが成長して、もっともっと事務所も大きくできたらなぁと思います。



飲んで騒ぎながらも、こういう節目の会の時には、気持ち新たにこういう事を考えるんですわ得意げ





今年の頭に、お父さんと数年ぶりに飲んで、その時に言われた事があって。

「この先どんなに環境が変化しようと、世話になった人への恩は絶対に忘れちゃいかん」と。

「それさえ忘れなければきっと大丈夫」と。



ほろ酔いの帰り道にそんなコトバをぐるぐると思い出していました。





もらったモノ以上のモノを返せる人になりたいですね。

そのためにも、まだまだ精進します。