清と滋賀の夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100124_034247.jpg

昨日は滋賀で新しい出会いがありました。

GELUGUGUのギター、カズヤさんひらめき電球


昨日の滋賀でのイベントを仕切ってくださっていたのだけど、
打ち上げの最後の最後まで気づかないという失態を犯してしまいましてショック!

最後にU★STONEを出る前にGELUGUGUのカズヤさんだと気づいた時は、もうひたすら平謝りしましたあせるあせる


大先輩に挨拶に行くのが打ち上げ終わりなんて、ほんと失礼極まりないショック!

すいませんでしたあせるあせる





でも、その後、
カズヤさんはじめU★STONEスタッフのみなさんとアイラビッツチームで二次会へ行くことになりましてビール

またも、滋賀で美味しいお店を教えてもらっちゃいましたキラキラ



沢山いろんな話をしたのだけど、その中でとんでもなく大きな話も飛び出しましてショック!

いやいやいやそりゃあ夢ですけど、今のウチラにそれ叶えられますかねぇ!?

的な話です。。

今はまだとても教えられません。。。



でもね、多分それに向かって動き出すんだろうと思います。

もうね、夢を見るってのは本能ですよ。

止められません。


発表できる日が来たらすぐに教えるからね!!





GELUGUGUカズヤさんにもいろんな話を聞けて、すごく楽しかった。

めちゃくちゃ良い人で、これから兄貴分として慕う気マンマンですグー

偶然にも3月7日には千葉で初めてGELUGUGUと共演が決まってるしひらめき電球

どうぞよろしくお願いします!





最後に、
そのお店名物の「山下清」をご紹介。

この名前を聞いて、どんな料理だと思います?



正解は、、





I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100124_011615.jpg

巨大おにぎりでした~!笑



清も美味しかったし、また一つ夢が出来たステキな滋賀の夜でしたキラキラ