滋賀の輪 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_234051.jpg

昨日共演した高校生バンド、ポスカのみんなとカメラ

前に滋賀で出会ったSoft Punkのメンバーもサポートで出てて、再会できて嬉しかったひらめき電球


あとは、U★STONEの新人ブッキングのダイスケ君がI-RabBitsTシャツを着てくれてたのも嬉しかったアップ

こういうの、めちゃくちゃ嬉しいんですよねニコニコ


少しずつ繋がっていけてるのを実感している滋賀です。





どうも、マイコです。





昨日の滋賀ライブ、
9バンドにおよぶ長丁場のイベントだったけども、
観てくれたみなさん、どうもありがとう!!

ジャンルの違いとかそんなの関係なく迎えてくれて、本当に嬉しく思いますニコニコ


これからもI-RabBitsはI-RabBitsらしく、ノンジャンルでやっていくんで、ぜひ応援してくれたら嬉しいです!!





昨日も発表しましたが、
いよいよ2月7日【響姫祭2010名古屋編】の出演者が最終発表されました!!


あと2週間DASH!DASH!


これから、当日のタイムテーブルやさらなる発表など、本番に向けて盛り上がっていくんで、ぜひともチェックしてくださいねにひひアップアップ


★響姫祭特設サイトはコチラ★