なにかと"今年最後の"な季節です | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_201306.jpg

というわけで今年最後のラジオ収録でしたヘッドフォン


FM YOKOHAMAでの月一レギュラー『YOKOHAMA ANGELS』。

今回も女子3人で喋りまくってきたよニコニコ





今回は、
今年一年恋愛運に恵まれなかったゴリちゃんの、渾身の○○が登場したりひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_193044_ed.jpg

何かはオンエアでのお楽しみでニコニコ




あと、番組に届いてた恋愛相談メールに、かなり熱く語ったりしてましたアップ

選曲も、私の中でかなり大好きな曲を流してるので、ぜひ聴いてほしいなぁ。





今年最後の放送、かなり楽しいことになってますにひひ

聞けるエリアの人はぜひチェックしてみてね!!



●12月4日(金)28:00~放送
FM YOKOHAMA84.7MHz【YOKOHAMA MUSIC AWARD ANNEX!!】"YOKOHAMA ANGELS"