打ち上げ日記2~意外な特技 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_024156.jpg

それは打ち上げ終盤のこと。

疲労がピークで、体が岩のようになってきた私に、Pinky Pigletsのアスカが一言。

「私マッサージやってあげるよ。」



これがめちゃくちゃ上手いんです!!

もうビックリでしたキラキラ

ツボとかも詳しくてね。
声帯の疲れとかそういうツボを刺激されて、もうアスカさんのなすがままになってましたガーン




そんなマッサージ師アスカさん。

次はホイフェスタのあっちゃんの所へ。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_025611.jpg

あっちゃんも大感激キラキラ




うちのトモちゃんもやってもらってました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_030750.jpg

マッサージにはちょいとうるさいトモちゃんも納得でしたねキラキラ





それにしても、マッサージになると人が変わるアスカさん。。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_030546.jpg

ホイフェスタのハムの大きい体も構わずグイグイやってましたDASH!



そして、
最終的にはうちの事務所の社長も巻き込んで。。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_030403.jpg

なんだか大惨事~ショック!(笑)



私とあっちゃんでケラケラ大笑いして、二人でパシャパシャ写メってました得意げ





ある意味、身も心も満たされた打ち上げでした◎