昨日の楽屋日記~ハイカラの人々 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091030_010635.jpg
L→R
HIGH and MIGHTY COLOR・ハルカ
I-RabBits・マイコ
HIGH and MIGHTY COLOR・ユウスケ


ハイカラのボーカル2人とパシャリカメラ


昨日のハイカラライブ、本当に凄かったです。

なんというかもう、圧巻ですね。

大きな会場をパンパンにしてきたすごいバンドなんだなぁというのを、ひしひしと感じました。



ボーカルのユウスケ君のパフォーマンスは本当にハンパないですDASH!

会場の隅っこまで届く届く。。

この前観に行かせてもらったリキッドルームでのワンマンと、昨日のベイシスでのライブが同じように出来るのは、本当に凄いことだと思います。

もう沢山勉強させてもらいましたニコニコ




そして、
新ボーカルとして加入したハルカちゃんのすっごくステキな声と芯のある想い。


普通に考えて、バンドのボーカルが変わるなんて一大事過ぎるでしょう。

前ボーカルさんと比較されるのは当然だし、ファンのみなさんのそれぞれの想いもあるでしょうし。

そのプレッシャーを全部抱えながらステージに立つ彼女を心から尊敬します。


昨日のライブ中、ハルカちゃんの声になんだか泣きそうになった瞬間があってね。

魂が震える感覚でした。


本当にステキなライブをありがとうニコニコ





昨日は他のメンバーも沢山絡んでましたアップアップ

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091029_215758.jpg
L→R
元PEEP★4U・サトシ(昨日は観に来てくれてました)
I-RabBits・みづき
HIGH and MIGHTY COLOR・サトシ

この3人、似てません?ひらめき電球

元PEEPのサトシ君とみづきが似てるのは、ツアー一緒に回ってる時にずっと言ってたのだけど。

昨日はみづきとハイカラのサトシ君も似てない!?って話になりDASH!

ってか、
イノが、楽屋で歯磨きしてるサトシくんを本気でみづきと間違えそうになってたからね(笑)


ルックスだけじゃなくて、ひょうひょうとしてる雰囲気もすごく似てる気がします。





そして、ベーシスト同士。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091030_005729.jpg
L→R
HIGH and MIGHTY COLOR・マッカツ(神)
I-RabBits・イノ

もう彼は神です。本当に。。

拝みたいぐらいカッコいいです。





そしてギタリスト同盟。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091030_005837.jpg
L→R
HIGH and MIGHTY COLOR・メグ
I-RabBits・トモ
HIGH and MIGHTY COLOR・カズト

メグ君も神の領域です。
本番直前、楽屋で“間違えませんように…椅子を壊しませんように……”と呪文を唱えてからステージに上がっておられました(笑)


そんでもってカズト君は、
打ち上げ後、I-RabBits家にご宿泊~。

男陣と朝まで飲んでたみたいです。


オズ、ROACHに続き、これでウチに泊まっていった沖縄バンドも3つ目。

沖縄率高っっ(笑)


でも沖縄人は本当に最高ですね。

もう大好きですキラキラ





今回ハイカラと一緒にやれたこと、本当に嬉しく思います。

ぜひまた一緒にやりたい!


そのためにも、もっともっとがんばりますっ!!