昨日の楽屋日記~完全なる肉食女子たち | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091029_223159.jpg
L→R
HIGH and MIGHTY COLOR・ハルカ
ANARCHY STONE・マキ
I-RabBits・マイコ
ANARCHY STONE・ヤマシタ


昨日出演の女子たちです。
アナストのミヤちゃんだけいなかったけどあせる





みんな肉食過ぎてカッコ良すぎでした。


何をもって“肉食”というのか、そんな定義は分かってないんですけどね。

それでも直感で分かるこの匂い。

きっとみんなも観たら分かるはず得意げ


もう大好きな女子たちでしたドキドキ





アナストは、
夏に主催したフェス響姫祭にも出演してもらったり、
昔からカッコいいバンドやなぁと思っていたんですけど。

なんだかんだ、ゆっくり対バンして打ち上げでちゃんと飲めたのは今回が初めてでしたひらめき電球


いっぱい話せて良かったですニコニコ





3人ともパンチあり過ぎて面白過ぎでした。


驚いたのは、
ボーカルベースの“マキ”は名前じゃなくて名字だということ。。

そんでもってギターの“ミヤ”は名字っぽいけど名前なんやって。


ややこし!(笑)





ベースボーカルマキちゃん&ピアノボーカルマイコのツインボーカルで、
女子4人でいつかやってみたいねぇって話をしてました。

楽しそうでしょ?にひひ


いつかほんとにやってみたいなぁ。。