ラストジャングル | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200910131951000.jpg
L→R
I-RabBits・マイコ
JUNGLE★LIEEライター・セイコ
CHICK-CHICK FOR PEACE・アミ


I-RabBitsが初めてインタビューというものを受けた時、
その担当のライターさんがセイコちゃんでした。



リリースをした時は、音源を本当に深く聴き込んで来てくれて。

まだ、何をどう話したらいいのかも分からない私たちの、
奥の奥の方に眠っている思いをすーっと引き出してくれたセイコちゃん。


『赤い風船』と『ラブエゴイスト』で泣いたと言ってくれたセイコちゃん。


曲たちを聴いて、I-RabBitsメンバーが実はネクラだということをいち早く見抜いてくれて(苦笑)

だけど、だからこそ聴いていて泣きそうになるぐらい励まされると言ってくれたセイコちゃん。




初めてのインタビューの担当がセイコちゃんで本当に良かったなぁと思う。

そのぐらい信頼して、尊敬しているライターさんです。



響姫対談の連載は、本当にセイコちゃんなくしては出来なかった。

そのぐらいお世話になったライターさんです。





そんなセイコちゃんが、今月でJUNGLE★LIFEを辞めることになったそうです。

そして、なんと今日の響姫対談が最後のインタビューになるそうです。


さっきブログにも書いたチキチキのアミちゃんとの対談。。




「最後のインタビューが今日の対談で良かった」と言ってくれました。

なんだかいろんな想いが巡ってきました。





セイコちゃん、本当に今までありがとう。

そしてお疲れさまニコニコ





沢山曲を書いて、また聴いてもらいに行くからね!!