昔も今も未来もずっと一緒に | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200910131813000.jpg

雑誌『JUNGLE★LIFE』での連載、【マイコの響姫な日々】の取材でした。

連載してきた対談もなんともう9回目!

早いものですねぇしょぼん




そんな9人目のゲスト響姫は、CHICK-CHICK FOR PEACEのアミちゃんでしたひらめき電球

今までで一番古い付き合いのバンドです。

なんてったって、
I-RabBitsが結成してまもなく、新横浜ベルズという横浜のライブハウスに出るようになった時に、出会ってるバンドだからねぇ。

もう4年以上の付き合いですニコニコ





でも、多分こんなに沢山話せたのはこの4年で初めてなんじゃないかなぁ。

そのぐらい濃い話ができました。



お互い昔の姿を知ってて今を知ってるから、
ダメな部分も成長した部分も全部分かり切ってて。
繕ってもムダだ~みたいな身内感覚もありつつ。


一番お互いが変わったと思う所は?という話になって、
イノ君が相当カッコよくなったよね~っていうアミちゃんの話にはウケましたね得意げ(笑)

昔はもっとなよなよしてたよね?って、、たしかに!!



そんな全部を知ってるアミちゃんだからこそ、褒められたコトバは心底嬉しかったですキラキラ

ほんとにね、途中涙が出そうになるぐらい嬉しかったの。


詳しくは、きっとライターのセイコちゃんがちゃんと載せてくれるでしょうニコニコ





最近は、悲しいことに仲間のバンドの解散が多くて。

バンドを続けていく大変さを思い知ったりしていて。


だからこそ、
ずっと一緒に走り続けている仲間がいるって、すごくありがたいことだなぁと思うんです。


これからもずっと一緒にがんばって行こうね!って、
最後はそんな話をしてました。


ほんとに、ほっこり活力をもらった対談だったな。




11/1発行の『JUNGLE★LIFe』11月号に載るので、ぜひぜひ楽しみにしててねキラキラ