満ちる月へと歩く歩幅 | 瞳とレンズの向こう側

瞳とレンズの向こう側

日々思うことをつらつら書くテーマに加えて、好きなものを語っていくつもり。

悩み事は書いて昇華!

Twitter
@saraazu




2年ぶりに!電話で連絡取れるようになったヲタ友とお話を先ほど終えました!


彼女も私と同じく精神統合失調症。5年の闘病生活をなんとか抜け、作業所B型(これも一緒笑い泣き)に通ってるそうで。


変わらない、その可愛くて優しい声に癒されました(* >ω<)

開口一番、話題がアニメってなかなか居ませんからね(笑)


昔はご近所さんだったけど、今はお互い近畿圏とは言え遠いので、会うには電車を使わないといけないのですが、

疲れると私は目ん玉上に向いちゃうし、彼女は不安症でまだ乗れないんです。


来年、暖かくなった頃にまた会いたいね、てか会おう!そして、やりたいことはどんどんやっていこう❗と決意と約束をして電話を切りました。


夢は密かに声優さん、ですが、私のベクトルは占い師に向いてるところ。

夢の部分は彼女に伝えたら、「目指していいと思う!私も空手道頑張る!」って言ってくれました。

5年後、10年後は見えないし、何処に住んでいても不思議は無いけど職業ひとつに絞る気もあまり無いのよね( ・∀・)

「好きなことして生きてたい」「愛し、愛されてたい」この2つに尽きます。

それで、周りの人が笑っていてくれるなら尚よし!

現状7割はそんな生き方出来てます。(家族にもっと貢献すべきなのよね、私は……)


そして、報告。

シナリオの件、一件消えました笑い泣き

まぁ、いいのよ、代わりにトナカイ役のMCの1人に任されたから(笑)

これはこれで、アドリブ力試されるよ!


シナリオに関しては、もうひとつのほうに集中できるってもんよな!(と言い聞かせるw)


そんなこんなで、ぼちぼち元気にやっとります。

皆さんもご自愛下さいませ。