いま、また改めてやりたいこと。 | 瞳とレンズの向こう側

瞳とレンズの向こう側

日々思うことをつらつら書くテーマに加えて、好きなものを語っていくつもり。

悩み事は書いて昇華!

Twitter
@saraazu

9月25日、土曜日。

目標にしていた公募の締め切りまであと5日。


地元の図書室にたまーに通うようになって、様々な本を見ていると、私の伝えたいことやお話って二番煎じなんじゃないかと思うようになってきてしまった……。どうしよう😖💧


いま読んでる青山美智子先生の「お探し物は図書室まで」なんて、私も!こういう経験あります!!と元気に手を上げたい。

人生を変える一冊を私も書いてみたい。


同じようなこと二個くらい下の記事でも書いてるんですけどね(苦笑い)

今は、昔から興味のある占い師とかスピリチュアル的活動も実はしているのです。ひっそり。


魔法使いになりたいって割りと中学生いっぱいくらいまで思ってたんですよね。(カードキャプターさくらや魔法戦隊マジレンジャーの影響を直に受けてる)

それで、漫画やアニメ、俳優さん、声優さんに興味を持って専門学校に行った訳ですが……


現実的な話、お薬飲みながら、クリニック通いながら出来ることってどれくらいあるのかなって。

離婚する前は、支え合えるパートナーがいる、と思って夢も(だいぶ飛躍的だったけど)見れた。

でも、コロナ禍で実家に戻って世間の皆とも同じように家に居るようになったら、

地元の友達にも気軽に会えなくなったし、趣味のコスメポーチは隠されてコスプレできなくなるし……!

まぁ、だからこそ、代わりにぶらぶらと妙見山を登ってみたり、そこで見つけた事業所を利用することも、落ち着いたカフェで一息つけることも出来るようになった訳で……あれ、なんだかんだ充実してますかね?(笑)


でも、やりかけの事をそのままにしておくのはやっぱり気持ち悪い。

ブログはこのくらいにして、ちょっと執筆モードに入るために外出してきます!