浴衣デートは足元おぼつかないけど、それも手を繋ぐ口実になるよ。 | 瞳とレンズの向こう側

瞳とレンズの向こう側

日々思うことをつらつら書くテーマに加えて、好きなものを語っていくつもり。

悩み事は書いて昇華!

Twitter
@saraazu

back numberのわたがしを聴きながら、
15日月曜日の海の日に行った、近所の夏祭りのことを思い出していました。

出店もテントひとつだけで、福引きをメインに行ったんだけど、気合い入れて浴衣着て行ってみたり(笑)
自分で着付けの練習にはなったかな。YouTubeの動画って便利やよねー✨



正面の写真も撮ったはずなのに、データ見当たらない…(^^;
あれー?

お参りして、おみくじも引いてきました。
「吹きあれし あらしもいつかおさまりて 軒端にきなく うぐいすのこえ」

身の煩いも散り失せ禍い事もなくなり もとの道を守って辛抱おこたらなければ幸福身にあまって家の内も明るく楽しく暮らされます 信心なさい
だって。

面白かったのが「失せ物 出る。手近いところ」って出てたんですが
その日の夜に賃貸契約書類の控えが見当たらないガーン
重要書類入れてるような引き出しは決まってるのに…

と二人で部屋中探し回ったんですが出てこず。
夜も遅いし、次の日も予定があるし、とりあえず寝たんです。で、
翌日思い立って旦那が書類を入れてる引き出しをずぼっと引き抜いたら…
落ちてました爆笑

ほんとに手近いとこだったな!って笑ってたんですが、神様すごいなー。